2014年02月19日

スキャナ処分

長年使用した、EPSONのスキャナを処分しました。
Windows8には使えないので残念ですが・・・

20140219_IMG_0002.jpg
posted by ぶろいライナー at 21:38| Comment(0) | その他

2014年02月14日

大雪

2/8は大雪で、千葉のいすみ鉄道行きを諦めたのですが、14日は再び大雪に見舞われました。
先週は明け方に雨に変わったため、たいしたことはありませんでしたが、今回は雪が降り続き、通勤にも支障をきたしました。

20140214_IMG_0015.jpg

通勤途中にコンデジで1枚撮影しました。
ここで雪景色の撮影は初です。



続きを読む
posted by ぶろいライナー at 23:50| Comment(0) | 写真撮影

2014年02月08日

劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-

アイドルマスターの1週間あとに『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』が公開されました。
これも「1回は観ておかないと」と思い、行ってきました。

20140208_DSC_0014_334.jpg

アメコミ調の感じで、テンポよく物語が進んでいきます。
お客さんも結構女性の姿も見られました。

この映画の特徴は、登場人物のスーツに現実世界のスポンサー名が書かれていることです。
どこか見たことのあるロゴマークがイカシマスネ(笑)
posted by ぶろいライナー at 22:40| Comment(0) | アニメ関連