2015年06月21日

南海サザン旧塗装 妖怪ウォッチとの並び撮影再チャレンジ

今日は南海サザン旧塗装の妖怪ウォッチとの並び撮影再チャレンジに行ってきました。
平日はいけないのでこれが最後のチャンスです。


20150621_DSC_0019.jpg

今回は並びが目的なので、ずっと天下茶屋で待機しました。失敗は許されません。
練習で来る列車を撮影しましたが、構図やピントがピリッと来ません。





20150621_DSC_0035.jpg

撮るたびに日の丸構図・・・・
AFは今回全ポイントのフォーカスで試したのですが、正常に合いません。
もうほんとイライラが頂点に達していました。




20150621_DSC_0054.jpg

旧塗装7000系はピン甘!




20150621_DSC_0095.jpg

なんばから戻ってきた旧塗装10000系は日の丸構図!
泣きそうになりました。




20150621_DSC_0097.jpg

駅停車も傾き。
もうなにがなんだかの状態です。




20150621_DSC_0153.jpg

12:27はサザンが並びました。
これは本番も並ぶかもと期待しましたが・・。




20150621_DSC_0218.jpg

そのあとは並ばず、トリミング盛大。





20150621_DSC_0253.jpg

迎える事本番。
遠くのほうで並びました。拡大しても陽炎が。




20150621_DSC_0254.jpg

こんなに離れています。





20150621_DSC_0261.jpg

これもトリミングしてます。
クソ写真です。




20150621_DSC_0280.jpg

大きく落胆してとりあえず粉浜へ。
ホーム先端は満員だったので断念。
仕方なく和歌山市方で撮影しました。
もっといい感じに撮れるかと思いましたが、なんだかよくわからない写真になりました。





20150621_DSC_0284.jpg

反対側を撮影しましたが、なぜかAFが働かず。
もう写真やめようかなと思える一枚でした。

はぁ。
posted by ぶろいライナー at 23:14| Comment(0) | 写真撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。