2015年06月28日

南海サザン旧塗装撮影 井原里〜鶴原

今日は南海サザン旧塗装撮影(井原里〜鶴原)に行ってきました。
天気はまずまずとのこと。

20150628_DSC_0001.jpg

朝なんばで用事を済ませ、少し早目に難波駅に向かいました。
丁度7000系の旧塗装が停車していましたので、ちょっと撮影。



20150628_DSC_0008.jpg

りんかんの横には泉北7020系ラッピング列車が停車しており、結構撮影している人が多かったですね。





20150628_DSC_0012.jpg

これね。





20150628_DSC_0024.jpg

鶴原に移動し、ロケハンしつつ踏切からラピートを撮影です。
ちょっと架線柱の位置が微妙ですね。





20150628_DSC_0042.jpg

そして本番のサザン旧塗装は、微妙に失敗しました。
最近無意識にどうも下が空くようです。



20150628_DSC_0053.jpg

少し井原里寄りの踏切に移動しました。
後撃ちのラピートはばっちりですね。
こういう時は本番に失敗します。





20150628_DSC_0057.jpg

何故か横にはポニーが・・・・
ちょっとした観光地?





20150628_DSC_0072.jpg

結構トリミングしています。
久々の流し撮りでした。




20150628_DSC_0074.jpg

ラピートピーチラッピングもばっちり。





20150628_DSC_0076.jpg

サザンプレミアム。





20150628_DSC_0087.jpg

今日で最後の運用となる、妖怪ウォッチラッピングのサザン。
はい、シャッタータイミングが遅れました・・




20150628_DSC_0099.jpg

そして、本番の旧塗装ですが、まずますの位置でシャッターを切れました。




20150628_DSC_0213.jpg

少し鶴原寄りに移動して、7000系の流し撮りです。
うーん、ぶれがありますね・・・。





20150628_DSC_0260.jpg

和泉大宮で編成写真を撮りました。
これはいい感じ。




20150628_DSC_0269.jpg

そして本番の10000系旧塗装ですが、ちょっと失敗?





20150628_DSC_0270.jpg

ほんとはこの位置で上手く決めたかったのですが、レンズを動かしてしまったようですね・・・。
今回久々に70-300mmを使いましたが、微妙なずれが大きなずれになりますね。




20150628_DSC_0276.jpg

後ろ側はちょっと上が空いてしまった。
うーん、最近迷いが多い。



posted by ぶろいライナー at 23:31| Comment(0) | 写真撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。