2015年08月29日

たまゆら卒業写真の第2部と南海7000系旧塗装撮影

今日はたまゆら卒業写真の第2部の初日、そして合間をみて7000系旧塗装の撮影に行ってきました。

20150829_DSC_0001.jpg

その前に、南海7000系のさようならクリアファイルの購入とたまゆら卒業写真の第2部のBDの購入に向かいました。
南海は余裕でしたが、たまゆらは結構並んでいました。




20150829_IMG_0547_222.jpg

上手く購入出来ました!!






20150829_DSC_0003.jpg

たまゆらのグッズはパンフに留めました。





20150829_DSC_0005.jpg

あまり時間が無いので、今宮戎駅で撮影です。
雨がふりそうで真っ暗でした・・





20150829_DSC_0100.jpg

新今宮から7000系旧塗装の回送列車がやってきました。





20150829_DSC_0104.jpg

前回失敗したので、なんとか成功です。






20150829_DSC_0115.jpg

後撃ちの並びを撮影!
トリミングしていますが、幕が上り下りとも和歌山市ゆき!






20150829_DSC_0124.jpg

まもなく運用終了のラピートピーチラッピング編成。
お疲れさまでした。





20150829_DSC_0136.jpg

泉北準急と被りそうだったので、移動したのが悪かった・・・
中途半端な構図になってしまった。





20150829_DSC_0143.jpg

後撃ちも人が写りこむなど微妙だったので、このカットを投稿。





20150829_DSC_0198.jpg

続いて羽衣駅に移動です。
2200系が入線です。





20150829_DSC_0209.jpg

高架工事が進む中、7100系が走り去ります。





20150829_DSC_0228.jpg

7000系旧塗装列車がズームカーと並びました!





20150829_DSC_0233.jpg

後撃ちは綺麗に成功しました。





20150829_DSC_0248.jpg

羽衣のイケチューで弁当を買い、すぐ食べようとしましたが、学生の群れがすごくて断念。
高石に移動して食べようとしたものの、該当列車がすぐに来そうだったので、急いで食べ終えてホーム先に向かいました。

なんとか成功です。
ここも高架化されて、今の風景とも見納めでしょうね。





20150829_DSC_0258.jpg

なんばへ戻り、なんばパークスでたまゆら卒業写真の第2部を鑑賞しました。
ほんと心にジーンとくる話で大変良かったですね。





20150829_IMG_0558.jpg

2回鑑賞して、色紙は被らずゲットできました!!
これにて予定は終了です。


posted by ぶろいライナー at 23:42| Comment(0) | 写真撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。